"夜に駆ける-YOASOBI【歌ってみた】 ─ANJYU─" を #YouTube で見る


夜に駆ける-YOASOBI【歌ってみた】ーANJYUー

夜に駆ける-YOASOBI 歌詞

 

この

夜に駆ける-YOASOBI【歌ってみた】─ANJYU─

は、
まさに、この─ANJYU─というアーティストの特色がよく出ている、
と言えるだろう(^^)

まさに、「夜に駆ける」に相応しい、
疾走感を持った歌唱と、
彼女の情感の籠もった艶やかな声音(^^)
の見事なコラボレーション(^^)

それはまた、
彼女のソフィスティケートされた女性としての魅力と、
彼女のクラシカル・クロスオーバーの歌手を志向する確かな歌唱力
に裏打ちされている。

彼女は、
緊張感を持ったまま駆走する。
静寂にすら、緊張感を漂わせながら(^^)

そして、祈る。願う。
「怖くないよいつか日が昇るまで
二人でいよう」と。

その切なさと儚い希望を歌い上げる彼女の声音には、
オリジナルとはまた違った、
「クールと熱情、屈折と純情ww 」といった
彼女のアンビバレントwな個性が滲み出ている。

その意味でも、
この「ANJYU」というアーティストは、まさに"Ange"(フランス語で天使)。
その容姿も歌声も性格も、
美しくて可愛く、
華麗で可憐、
艶やかで淑やか(^^)

そして、
この動画から窺い知る事は、
彼女は、
横顔「も」美しい(^^)