世界の歌姫【ゆま】が歌う"You Raise Me Up"(^^)

Mudiaってオーディエンス参加型イベントメディアのサイトに、
【ゆま】ってアーティストのファンレポートを書いたんですが(^^)

mudia.tv

そのファンレポートの募集期限が過ぎて、
ひょっとしたら、そのファンレポートも消えてしまうかもしれませんので(^^ゞ

せっかく書いたんで(^^ゞ
ここに再掲しておきます(^^)

=============================


"You Raise Me Up" / Celtic Woman【covered by Yuma】


ゆまちゃんが配信している「SHOWROOM」というライブ配信サービスでは、
オーディション企画などの様々なイベントが開催されているのですが(^^)


そのイベントに参加したゆまちゃんは、
そのイベントが終了する際に、
そのイベントで応援してくれたリスナーのために、
よく歌ってくれていたのが、
Celtic Womanの"You Raise Me Up" でした(^^)


タイトルの"You Raise Me Up"は、
そのまま和訳すると
「あなたが私を元氣にする」
「力をくれる」
「立ち上がらせる」などで、
応援してくれたリスナーに向けて、ゆまちゃんの感謝の意が本当に伝わってくる選曲でした(^^)


その
世界の歌姫【ゆま】が歌う"You Raise Me Up"を初めて聴いた時は、
ゆまちゃんのリスナーへの感謝の氣持ちと
世界の歌姫【ゆま】の凄まじいまでの歌唱力と相まって
鳥肌が立つくらいでした(^^)


You raise me up, so I can stand on mountains
(あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの)


You raise me up to walk on stormy seas
(あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの)


I am strong when I am on your shoulders
(私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時)


You raise me up to more than I can be
(あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように)

 


もう圧巻でした(^^)


 


 


でもね、ゆまちゃん(^^)


むしろリスナーの方も
ゆまちゃんの配信を観ることで、
ゆまちゃんの歌を聴くことで、
世界の歌姫【ゆま】が存在してくれることで(^^)


「あなたが私を元氣にする」
「力をくれる」
「立ち上がらせ」てくれてるんだよ(^^)v


Yuma raise me up to more than I can be\(^o^)/


ゆまちゃん、ありがとーー\(^o^)/