世界に愛される歌姫 ──【ゆま】──

Mudiaってオーディエンス参加型イベントメディアのサイトに、
【ゆま】ってアーティストのファンレポートを書いたんですが(^^)

 

そのファンレポートの募集期限が過ぎて、
ひょっとしたら、そのファンレポートも消えてしまうかもしれませんので(^^ゞ

せっかく書いたんで(^^ゞ
ここに再掲しておきます(^^)

=============================


【ゆま】は、思いを込めて情感を込めて歌い上げる(^^)
【ゆま】の歌声は、上品で魅力的で清らかであって力強く、もはや快絶(^^)

 

【ゆま】


You Tube

 


Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/yumartist/

 

TikTok

 

 


ゆまちゃんと初めて出会ったのは、2年前のことで、「SHOWROOM」というライブ配信サービスでした(^^)
そのルーム名が、当時「ゆまの敬語でスミマセン」ってゆーとても変わったw ルーム名だったのでww
「どんな(変なw)娘なんだろう(^◇^)」って思ったのが切っ掛けでした(^^)


そして配信を見てみると、「敬語」はまったく出なかったのですがww
とんでもない歌唱力で(^^)その歌声は衝撃的でした(^^)
洋楽から昭和の歌謡曲まで歌いこなす実力の持ち主で「凄いなぁ」って思ってたところ、年が当時19歳だって知ってびっくりしたのを覚えています。


そしてなにより凄いのが、ゆまちゃんのオリジナル曲(^^)
10代の頃から作ってたってゆー事にも驚きますが、
洋楽的なセンシティブな発声を促す曲調とその歌詞はとても完成度も高く、ゆまちゃんの色々な想いの詰まったものです(^^)


そんなゆまちゃんは、とんでもない才能の持ち主であるだけでなく凄い努力家で(^^)
洋楽の個々の楽曲の歌詞の内容やその楽曲に込められた想いや背景なんかも熟知したうえで、その楽曲を表現します(^^)
アーティスティックな知識を取り入れることにも貪欲でw
子供の頃は映画監督にもなりたかったらしくて(^^)
あの年でw 「カサブランカ」なんかも観ていたりしますw
赤毛のアン」などは原書で読んだりします(^^ゞ「ハリーポッター」の呪文を唱えると喜びますw
絵画はゴッホが好きで、特に「星月夜」が好きです(^^)
ただ…ゆまちゃんが描く絵は…画伯ですww 天才すぎてw 一般人には理解不能になる時があります(^◇^) あっ描いてる絵は、ゆまちゃんの人柄がよく表れたほのぼのとした可愛らしい絵ですよ(^^)


そんなとんでもないw ゆまちゃんですが…
ドジっ子です(^◇^)
天才によくあるw 天才となんとかは紙一重とゆーかw
なぜかw 溝にはまりますww
お風呂当番もよく忘れますwww (こっちはやや確信犯的に忘れてるフシもありますがw)
ギターのカポもよく失くしますww


そしてゆまちゃんは意地っ張りですw
「身長は172㎝」と言い張るほどにww
色々あってしんどいのに、無理してしんどいのに
「大丈夫」ってゆーほどに(^^ゞ

 

そして…
とても頑固ですwww
配信の時は、聴いているリスナーに喜んでもらうために、そして自分の夢のために、
周りがリスナーがどれだけ止めよーが、喉が枯れるまで歌い続けます(^^ゞ


でもゆまちゃんは、普通の女の子です(^^)
アイスが大好きでw、甘いものが好きで(^^)
家族や御祖父ちゃん御婆ちゃんが大好きで(^^)
悲しい時にはよく泣いて(^^)
嬉しい時には屈託のない笑顔で笑います(^^)
配信の時は、リスナーが来ただけで、「◯◯~(>_<)」って目が少女マンガの主人公みたいにバッテンになって跳び跳ねながら喜びます(^^)
その様を見るのは、もはや愉悦w


「詩で愛をとどける」ってゆー姿勢に心打たれますし、ゆまちゃんの歌声には愛があふれています(^^)
「将来は、世界に愛される歌姫になりたいです!」ってゆー夢には、「ああ、この娘なら世界に愛される歌姫に届くだろう(^^)」と思えます(^^)


世界よ!
【ゆま】を知れ!!(^^)