鷺沢柚さんを応援しています(^^)

Mudiaってオーディエンス参加型イベントメディアのサイトに、
【鷺沢柚】とゆーアーティストのファンレポートを書いたんですが(^^)

mudia.tv

そのファンレポートの募集期限が過ぎて、
ひょっとしたら、そのファンレポートも消えてしまうかもしれませんので(^^ゞ

せっかく書いたんで(^^ゞ
ここに再掲しておきます(^^)

=============================

 

柚さんと初めて出会ったのは、今年の7月のことで、「SHOWROOM」というライブ配信サービスでした(^^)
 

 www.showroom-live.com

 

そのルームのサムネイルの画像が、
「着物を着た若い女性」ってだけで珍しいのに、
キャッチコピーが「歌う大学1年生」ってゆー、なんか「戦う女子高生」的な可笑しみとw 、
凄く美しい容貌なのに、その眼差しが妙にw 目力が強くて、凄い意志の強さを感じさせるんだけど、その反面なんかイタズラを考えていそーな感じw が凄く氣になってww、
「どんな(変なw)娘なんだろう(^◇^)」って思ったのが切っ掛けでした(^^)

そして、
そのサムネイル画像に釣られてw ルームに入って実際に柚さんにお会いしたら…
そのサムネイル画像の印象通りの人でした(^◇^)

 

オレはいわゆる「歌詞職人」なんですが(^^ゞ、
柚さんのルームで初めて歌詞出しさせていただいた時に柚さんが凄く喜んでくれて(^^)
SHOWROOMのルームで歌詞出しして、あんなに喜んでいただけたことは、今までほとんどなかったので(^^ゞ、本当に嬉しかったです(^^)
柚さんは、今でも歌詞出しする度に喜んでくださるので、本当にありがたくて、凄く感謝しています(^^)


柚さんは、凄く心の優しい人です(^^)
人を氣遣い、人との出会いを喜べる人です(^^)
柚さんの最も素晴らしいところは、何事にも感謝の念を持って接され、相手に本当に心から感謝の氣持ちを伝えられる「感謝する心」なんだと思います(^^)
なので柚さんの言葉にはいつも「ありがとう」が溢れています(^^)
そんな柚さんに出会えて、本当に幸せだなぁと思っています(^^)


そんな柚さんの歌声なので、とても可愛らしく、愛に満ちています(^^)
そしてそのとても可愛らしく、愛に満ちた歌声としっかりした歌唱力で、可愛らしい曲やバラード、男性曲、洋楽、何十年前の曲まで幅広く歌いこなします(^^)
その歌声に、凄く癒されます(^^)

 

柚さんは個人的にも藤井風がお好きみたいです(^^)
「人に優しくして生きていきたい」的な考えが、柚さん個人にも、アーティストとしての鷺沢柚にも、その根底にあって共感されているのだと思われます(^^)

 

アーティスト鷺沢柚として、現在オリジナル曲『花冠』をリリースされています。
柚さんが作詞を手掛けられており、その歌詞は独特な詞(ことば)のチョイスにも柚さんのセンスの良さが窺えますが、何より柚さんの人生観が表れていて、凄く素敵な楽曲です(^^)
是非、多くの方にお聴きいただけたらと思います(^^)
また今後も、こんな素敵な楽曲を創り続けていただけたらと思います(^^)

花冠/鷺沢 柚

 

そして最後に、
柚さんは、やはりw 滅茶苦茶面白いですww 一言一言の受け答えに滲み出る面白さww それは柚さんが生来持っているw 面白さなのでしょうww
そんな柚さんのツイッターも、柚さんの良く言えばw サービス精神と言いますかw いたずら心に満ちたw 面白い画像が満載ですww 是非ご覧ください(^^)

あっもちろん柚さんの美しくも可愛らしい画像も満載です(^^) 

twitter.com

 

インスタは今のところw 柚さんの美しくも可愛らしい画像で満載です(^^) 

https://www.instagram.com/sagisawa__yu/